5月15日(水)発売予定❗️
新曲
ルンルンルンルンふられてあげるルンルン
ルンルンルンルン心に吹く風ルンルン




どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
予約受付中で〜すルンルン

全国のレコード店、お近くにお店がない時は

ゆみっこ広場でも大丈夫で〜すルンルン


ゆみっこ広場事務局

☎️080-3705-71



曲の解禁初公開

今度の20日(土)午前3時〜

文化放送

『走れ!歌謡曲』で〜す爆笑


ぜひぜひ皆様、聴いて下さい爆笑


もう聞いて下さったスタッフ関係者の皆さんの感想は

『えっ?これ由美子ちゃん?(笑)』✌️🤣



ジャケットはこっちの方がインパクト大やったかな(笑)