一昨日のカバー曲コーナーですが…


私はYマネージャーから、今度の中野のカバー

春の曲ですがどうします?ときたので

歌詞も頭に入ってるしニヤリ

ルンルンなごり雪ルンルンと珍しくすぐ返信!(笑)

いつもなら数日して、かぶってるから他の曲を

と却下されたりも多いのですが今回は大丈夫だったようで…?爆笑

そして本番数日前、進行表を見せてもらうと…


???

ん?

なつみちゃん♫酔歌♫

椎名さん♫かもめの町♫

岩出さん♫汽笛♫

藤原さん♫旅の終わりに♫

西方さん♫蟹工船♫


えっ?なに?これ春まったく入ってなくない?
完全に春関係ないやん…アセアセ
速攻送ると…✉️

すみません!

『春のパン祭り』ならぬ

『春のファン祭り』と題して

ファンとして憧れた歌手の曲を披露する!という企画でした🙇‍♀️と…


春の文字だけ見て早とちり…ネガティブ

とちるの早すぎやん煽り(笑)


ステージの上で1人1人憧れてきた人の話をしてから唄う…


順調に2番目、私の番です爆笑

理由言う時、笑ろてしもた…😅

実は春の曲を選んで唄うんだとばかり思って

イルカさんのルンルンなごり雪ルンルンを選ばせて頂きました🤣

…(笑)


でもイルカさんにも憧れてるんです爆笑

イルカさんのようにいくつになっても自然体でオーバーオールが似合う可愛い人でいたい❗️

そしてサラッとカッコよくギターを持って唄いたいです❗️

それでは聴いて下さい照れ

ルンルンなごり雪ルンルン(笑)


ってな感じでした〜ゲラゲラ(笑)

早とちりしてしまったけど

でも『今日は由美子ちゃんの♫なごり雪♫聴けたのが良かった〜』って言って下さった方もいて下さったり、ステージ裏でも

春の曲選んでるし…⁉️って爆笑して下さってたそうなので…

結果的に良かったネ〜(笑)拍手


実は裏に和田青児さんもいらっしゃって

聴いてて下さったんで〜す😆

あのオチ良かったよ(笑)って🤣

久しぶりにお会いできて嬉しかったです照れ


さて、今日は新曲の準備ですウインク

元気にもう外動いてま〜す照れ