今日は中野にて

東京演歌ライブ

〜キングレコード心楽喜(しんがっき)〜



西方裕之さん、藤原浩さん、岩出和也さん

椎名佐千子さん、水城なつみさんとご一緒させて頂きました爆笑

キングデーなのでキングレコードのスタッフの皆さんも大勢爆笑

表も裏もめっちゃ心強い1日でした〜


女性3人で

♫東京アンナ♫で幕開け〜


そして今日のカバー曲コーナーは

出演者全員がずっとステージ上…

🍞春のパンまつり🍞 にかけて

🌸春のファンまつり🌸という事で、

自分の憧れの人の曲を選曲❗️だったのですが…😅

ちょっと私だけ様子が違い…😅(笑)

なんてこった…😅

でも、そんなオチがあったとは❗️とステージ裏でも笑って頂いてたようで…

結果的には良かったんかな(笑)ゲラゲラ


それぞれのコーナーが終わり、

ラストは

小金沢昇司さんの想い出話…

西方さんがせっかくだから、みんなで唄おう❗️と

ルンルンありがとう…感謝ルンルンを全員で🎤

きっと昇司さんもいましたねキラキラ

やっぱりキングレコードサイコーです爆笑


司会は小山田里奈さん❗️

心で密かに希望してる通りの反応を返して頂き

上手くまとめて頂き、

めっちゃありがとう…感謝です照れ

(あれ?後ろに映ってる方は…ラブ


久しぶりのゆみっこ仲間さん達とも沢山お会い出来て幸せ過ぎる1日でした爆笑


ありがとう…感謝ラブラブ