午前3時半の生歌…

安田一葉さんのルンルン空に刺さった三日月ルンルン

立って唄えば良かった😅

見た感じホンマに唄ってるように見えへんもん😅


唄うかどうかは本番中の判断だったので😅

立つならマイクの位置とかもあるし、

ガチャガチャせなあかんから…

りゅう抱っこしたまま

肩にツボ押し引っ掛けたままの歌唱になりました🤣

ちょっと上がりきらず音程悪かったりしますが…😅

でも純子さんからは生歌良かった❗️って言ってもらえた〜笑い泣き

嬉しいです笑い泣き

1人で唄ったらワンコースで切られませんでしたチョキ🤣(笑)(笑)(笑)




文化放送

ARTIST FCスペシャル

『どっこいどすこい由美子部屋』

radikoでぜひ〜 生歌も唄ってま〜すルンルン

 下矢印(27時〜28時)


 下矢印(28時〜28時44分)