昨日の唄入れ…

徳久先生が

『せっかく京都から伊藤先生が来て下さるんだからな、由美子早く終わり過ぎたら駄目だよ照れ

わざわざ来てもらって20分で終わったんじゃサッ、申し訳ないからサッ、わかってるねっ⤴︎🤣(笑)』

『はい、わかりました!ゆっくりやります爆笑(笑)』

と伊藤先生が到着される前、そんな笑える打合せをシッカリして…(笑)(笑)

伊藤先生の到着を待って唄入れスタート❗️



ゆっくり頑張ったんですが…😅

早く終わってスミマセンでした(笑)(笑)


終わって

『なんかスミマセン❗️もっとゆっくり唄いたかったんですが…なんかスミマセン❗️(笑)』って言うと

向こうでエンジニアの滝川さんが大爆笑でした🤣(笑)

結構緊迫してピリピリなレコーディングもある中、和やかすぎるレコーディング(笑)

1時間以上はお喋りタイムでした(笑)



実は今回のもう1曲は

伊藤謙介先生が作詞なのです!

伊藤先生の熱い想いを麻こよみ先生がこれ以上ない補作をして下さり、

作曲は徳久広司先生、編曲は伊戸のりお先生で完成❗️

ルンルンふられてあげるルンルンとは180度違ったタイプの曲が出来あがりました〜笑い泣き拍手

両極端すぎてサイコーですぅ〜笑い泣き



  〜心に優しい風が吹く〜

ルンルン心に吹く風ルンルン

作詞   伊藤謙介    

補作詞  麻こよみ

作曲   徳久広司

編曲   伊戸のりお


泣いてなんかなかったのに…

しみじみキラキラの涙が溢れます…✨


5月15日(水)発売予定❗️

ルンルンふられてあげるルンルン

ルンルン心に吹く風ルンルン


ご予約受付中〜

どうか皆様、宜しくお願い致します🙇‍♀️




今夜ですけど…ニヤリ
リクエスト、メッセージ送って頂けましたか?(笑)

📻3月21日(木)午前3時

(20日(水)夜中27時)

文化放送&ラジオ大阪

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の

どっこいどすこい由美子部屋』


メールアドレスは

  下矢印(押せば書けますぅ)

件名に『井上由美子』とか『どっこいどすこい』とか、わかるようにお願いします爆笑
Xは
ハッシュタグARTIST FC