最近の鳩は近寄っても全然どいてくれへん煽り
進行妨げる勢いで
こっちが行きたい方向にばっかり行って
全然追い抜かせてくれへんやん驚き

邪魔しよるわぁ〜むかつき


急いでるからイラッとしたけど…
よく考えたら…凝視
もしかして…

私の行きたい方向に導いてくれてんのかな…?
(笑)

今日は風強いから気をつけや〜ダッシュ


生放送ラジオ

📻3月21日(木)午前3時

(20日(水)夜中27時)

文化放送&ラジオ大阪

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の

どっこいどすこい由美子部屋』


メールアドレスは

  下矢印(押せば書けますぅ)

件名に『井上由美子』とか『どっこいどすこい』とか、わかるようにお願いします爆笑
Xは
ハッシュタグARTIST FC 


チューリップ4月15日〜19日の5日間
走れ!歌謡曲 復活祭❗️
4月19日(金)27時〜 
(20日(土)午前3時〜)
『走れ!歌謡曲』
メールアドレスは
      下矢印
hashire@joqr.net
件名に『井上由美子』と書いて下さ〜い爆笑