レコーディング後、徳久先生

最初の予告宣言通り

1分の狂いもなく19時ピッタリにお店につき

9人でご飯タイム爆笑ナイフとフォーク

ピザ6種類、パスタ5種類、サラダ3種類を

徳久先生が先に頼んで下さり

そして、それぞれが自分の食べたい物を1つ選んで頼まないといけないルール⁉️(笑)

私はポテトフライを選んだのですが、

ポテトはお腹膨れてしまうし、どこでも食べれるやん❗️と先生が…(笑)

それでも頼んでみました爆笑

めっちゃ美味しかったで〜すラブ

麻先生も、このポテトフライ美味しいわ〜爆笑と…

私、頼んで正解でした〜ニヤリ(笑)


円先生はチョリソーとなんか、豆のトマト煮?みたいなの選んでました〜爆笑

私もちょっこっと頂こナイフとフォーク


麻こよみ先生もご一緒して下さってる理由は

また次回ゆっくりお話しさせて下さいね〜爆笑



向こうの2人…

私が進んで食べてる姿見て、

『あれはやっぱドスコイの為にですか?』とか

いちいち小声で笑ってはったけど…

全部こっちまで聞こえてましたから〜えー

私、そのたびずっと睨んでましたから〜ニヤ(笑)

それ見て円先生が笑ってましたゲラゲラ




あ〜ガーン伊戸先生の顔が…🙏

お腹いっぱいになった最後の最後で

伊戸先生が注文したラザニア登場〜拍手

湊さんが綺麗に切り分けてくれて、みんなで頂きました〜爆笑

エンジニアの滝さんも隣で気持ちいい程食べてらっしゃいましたね〜ゲラゲラ


徳久先生がいつもの事ですが…

よ〜し!行ける人、みんなで行くぞ〜と

沢山沢山ご馳走して下さって…

結構の出費だったと思います😅

新曲、売れるように頑張りますネグー爆笑


こうやって先生方と家族のような空気感で

色んなお話をさせて頂ける事が最高に有り難くて…

しみじみ幸せを実感❗️

もぉ、あとは売れたら言うことないんですが…ラブ(笑)


皆さん、どうか宜しくお願い致します🙏