送って下さったハガキに昔の写真貼って下さってたから

そこだけ剥がして携帯に貼ってみました(笑)

美穂さんも奈々絵ちゃんも若っ爆笑

昔、代々木公園でみんなで集まってヨサコイの練習してた頃のですね爆笑

美穂さんや奈々絵ちゃんも忙しい中、顔出してくれて、ゆみっこ仲間に混じって一緒に踊って遊んでくれて…笑い泣き

たまたま私の誕生日でゆみっこ仲間さん達がケーキ準備して下さってお祝いしてくれた日の写真やわ爆笑

あの頃は今より全員10歳は若かった🤣


懐かしいよ〜

先日の純子さんとのラジオでは

久しぶりのゆみっこ仲間さんからも沢山メッセージ頂き、あぁ〜良かった〜元気やったんやぁ爆笑とウルウルの由美子でしたウインク

またみんなで集まって暴れたいですね(笑)