純子さんには、何となく新曲雰囲気写真と

徳久先生がギターで唄って下さってるデモを聴いてもらいました爆笑

ちょっと私達に使える歌詞が入ってて…(笑)

思わず目が合いました爆笑


さて、とうとう明日になりました爆笑
純子さんとの生放送❗️

📻3月5日(火)

文化放送

『好きがつながる!

  井上由美子鈴木純子のDear歌謡曲』

19時〜20時30分生放送

メールアドレスは

 下矢印(押せば繋がります)

tsunagaru@joqr.net


件名に『ゆみじゅん』と書いて下さいネウインク

リクエスト、メッセージ沢山お待ちしております❗️

昨日、少しチェックさせて頂きましたが

まだまだ欲してますぅ笑い泣き

リクエストもエピソードをそえて頂けたら

尚ありがたいです爆笑

とにかく沢山お待ちしております爆笑

メッセージは普通に日常のお話、聞いて欲しい話、何でも大歓迎で〜すウインク



今日はこれから別件の決起集会に行って来ますニヤリ