美穂お姉〜ちゃまと純子さん
同じ年のお2人が仲良く負傷中〜😅

美穂お姉〜ちゃまは断裂…
そして純子さんは骨折…😅
ホンマにすっごく心配で、大変やろなぁえーん
不便やろなぁショボーン可哀想にぃショボーン
って心から思ってるのに…
ホンマにごめんなさい❗️
なんか…
聞いた瞬間、笑ってしまって…😅
肩以外は元気元気だから笑う余裕もあるんだろうけど…😅
そんな状況でも明るく元気で
笑ってくれた方がいいの〜ってタイプの
お2人だから…😆
普通はそんな大変な姿見て、いくらなんでも笑えません😅
自分の経験をおおいにネタにして、何でも最高の経験にしてしまうお2人…
そのパワー
心から尊敬します照れ
SNSにアップされた純子さんの白い三角巾みたいなのグルグル巻いて痛々しい姿やのに笑顔…ゲラゲラ

明日、会えるので笑いはこらえて
ちゃんと優しい言葉かけねばグー😆

2人とも気をつけてねウインク
って、いうか…
私も危ないかも…気をつけます😅



📻3月5日(火)

文化放送

『好きがつながる!

  井上由美子鈴木純子のDear歌謡曲』

19時〜20時30分生放送

メールアドレスは

 下矢印(押せば繋がります)

tsunagaru@joqr.net

リクエスト、メッセージ沢山お待ちしております❗️