ひぇ〜ガーン
もぉ3月ですか〜ガーン

桜の時期くるやん桜

この分じゃ新曲の発売日もアッという間…😅

おそらく5月に発売させて頂けそうですルンルン

5月15日?

レコーディングはまだです😅

その前の打合せもまだです😅

写真だけは撮りましたグッウインク

このご時世、CDなかなか売れへんし😅

新曲もいつまで出せるやら…ショボーン

だから新曲の話してるの聞いて、

えっ?出せるん?って感じです爆笑

もぉ新曲発売出来るのが当たり前じゃない状況なのです😅

このままだと、その次は危ういでぇ〜煽り

でも、しぶとくいけるとこまでは頑張らせて下さ〜い爆笑


全てのシチュエーションを楽しむのが特技です(笑)


📻3月5日(火)

文化放送

『好きがつながる!

  井上由美子鈴木純子のDear歌謡曲』

19時〜20時30分生放送

メールアドレスは

 下矢印(押せば繋がります)

tsunagaru@joqr.net

リクエスト、メッセージ沢山お待ちしております❗️


📻radikoで聴けます!

ARTIST FC スペシャル 
「井上由美子のどっこいどすこい由美子部屋」
1週間以内ならradikoのタイムフリーで聴けますぅ〜😆(聴き始めると24時間以内に合計3時間まで)

前半 

27:00~27:59

後半

28:00~28:44

どっこいどすこい後半