今朝は文化放送
『井上由美子のどっこいどすこい由美子部屋』
今月も生放送でお届け出来ました〜爆笑
皆さん、ありがとうございました〜爆笑


今朝もアッという間の104分照れ

皆さんと一緒に過ごしてる感バリバリやから尚更楽しくてアッという間に感じるんだろなぁ爆笑

番組タイトルは募集しましたが、見事採用になったご本人も驚かれていて…

『どっこいどすこい由美子部屋』のタイトルの意味を丁寧にメール下さいました!

それ読んでたら、なんか途中から胸が熱くなってきて…えーん

ふぅ〜

危なかったぁ〜😅

たまたま聴いてた友達から放送後

『泣いてたな(笑)』って、からかいメールがきたので

『泣いてなんかないよぉ〜😝』って返しましたが(笑)

このタイトルには

そんなに深い意味が込められてたんだぁと思うとホントに感動で

なんてサイコーのタイトルなんや❗️素敵なタイトルを考えて頂いた事に感謝しかなくなりましたキラキラ

私の雰囲気で?🤣ドスコイ❗️からじゃないんです照れ

あすなろ酒♫の気合いの掛け声ドッコイ❗️に、

ノリでドスコイ❗️をくっつけての

どっこいどすこい❗️だったのですおねがい

そしてタイトルの元になったルンルンあすなろ酒ルンルンも無事最後にお届けする事が出来ました〜爆笑拍手


しかし…

ホンマに博正くん来たのも笑えたわぁ〜笑い泣き

ホンマにこの子、凄いねん笑い泣き

もぉ話せば話す程、観察すれぼする程、尊敬しかないです照れ

見習わないといけないとこいっぱいでこっちが焦るわ(笑)😅

無事、群馬に帰れたんやろか…😅



ありがとね〜!

次回があるなら3月21日にお会いしましょ〜爆笑
ルンルンごっつぁんですルンルンゲラゲラ

そして来週はいよいよ…

📻3月5日(火)

復活 由美純❗️

文化放送

『好きがつながる!

  井上由美子鈴木純子のDear歌謡曲』

19時〜20時30分生放送

メールアドレスは

 下矢印

tsunagaru@joqr.net

リクエスト、メッセージ沢山お待ちしております❗️

リクエスト曲などは、音がない場合もあるので

早めに頂けたらご用意出来る事もあるし

準備時間の為にも早目に頂けたら助かります❗️


件名に『ゆみじゅん』とつけて下さいね〜