今年もアンバサダーとして(笑)唄わせて頂きまた〜

全音連歌唱全国大会2024

今日は東日本予選会ルンルン



最近恒例の形になりつつあります照れ

アンバサダーがトップバッターをつとめますぅ〜爆笑

今日は緞帳開いた瞬間、私の唄からスタートですキラキラ


あちこちにゆみっこ仲間さんの顔も見えて

嬉しかった〜爆笑

いつも全音連の大会に出場される皆さんとも

勝手に身内感覚になってる由美子です(笑)




この後、予選会に出場される93人の皆さんに

私が出来る、私なりの…ニヤリ

たいして参考にならない、

ちょっとアホっぽいアドバイスもさせて頂いて…(笑)

最後は元気いっぱい発声練習がてらの掛け声も頂いて、私のコーナーは終了〜爆笑


全音連の大会は、

毎回、海沼実先生が1人で全て進行して、審査して、結果発表して…

海沼先生は神がかってますガーンキラキラ

81歳以上の方を讃えるコーナーも毎回楽しみ爆笑

宮内庁御用達のお菓子をどうぞ〜拍手

今年は石川県への応援を込めて石川のお菓子キラキラ

皆さん、これが欲しくて

年、上にごまかしてませんか?ってくらい若くて今回もビックリです❗️

最高齢98歳って素晴らし過ぎますラブ拍手

みんなにまだまだ自分もいける❗️って元気をありがとうです照れ


全国大会への出場を手にされた皆さんも

惜しくも逃した皆さんも

私のアドバイスどおり(笑)

ステージをおもっきり楽しんでらっしゃってバッチリでしたよ〜爆笑


全て終わって即売では海沼先生が一緒に宣伝して下さるから

CDだけじゃなく、開運爆上げTシャツも売れました〜笑い泣き

家がご近所(笑)海沼先生〜

今年も宜しくお願い致しますぅウインク


ゆみっこ仲間さんとの写真…

つづく…ウインク