あっ⁉️
今日、円先生の誕生日やんバースデーケーキ
大切な人の誕生日は心からお祝いの気持ちでいっぱいになりますゲラゲラルンルン
いつの頃からか自分の誕生日はテンション下がり気味😅(笑)
この前、ホントはお会い出来る予定やったのに
私の体調を気にして下さり、延期になったから
今年まだお会い出来てないのですぅ笑い泣き
近い内お会いした時にタップリお祝いさせて頂きたいで〜す爆笑


お祝いといえば、福山のヒサマツレコードの林さんから20年おめでとう❗️のプレゼントが届きました笑い泣き

デビュー当時、めちゃくちゃあっちこっち一緒にキャンペーン連れてって下さったのですおねがい

車移動や途中のご飯の時間でキャッキャ色んな話に花咲いたなぁキラキラ

あれもこれも昨日の事のように蘇ります❗️

想い出がいっぱいキラキラ


いつも取って下さる福山の駅前のホテルもめっちゃ大好きで毎回そこに泊まれるの楽しみやったわ〜爆笑

朝、まだ暗い内のどんだけ早い出発でも

最高の笑顔で送り出してくれるねん笑い泣き

部屋には大きな加湿器、マッサージ機…

そして新曲のたびCDも買って下さり…

夜勤で走れ❗️も聴いて下さってたと…笑い泣き

嬉しかった〜笑い泣き

それにしてもヒサマツさん、

小学生だった息子さんももう24歳…⁉️びっくり

えっ⁉️ガーン

私も年とるはずやわゲラゲラ

近くに行ったら必ず寄らせてもらいますね〜爆笑


感謝🙇‍♀️