今朝は

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の時間です!』

皆さんのお陰で念願の第2回目が実現で感謝感謝の朝でした🙇‍♀️

年末だし、賑やかに誰か遊びに来て欲しい〜って思ってたら…


お姉〜ちゃま、中尾美穂さんが乱入して下さって…ゲラゲラ

あ〜、これこれ、これやねん❗️

あの頃を思い出すぅ〜笑い泣き

打合せなんかホンマに全く出来てないし、

全部その時の流れやのに、バッチリ受けてくれ、完璧なフォローをして下さるお姉〜ちゃま爆笑

声のマイクのりの良さも半端なくて、さすがだなぁと、つくづく感じました照れ


そして、お姉〜ちゃまとのやり取りで笑い転げてると…

なでしこ姉妹のシコちゃんこと、永井裕子さんも来てくれた〜ラブ拍手

走れ❗️やってる頃、シコちゃんも生放送中

遊びに来てくれて、伝説作ったの時の事を思い出す〜爆笑

(私達の中でだけの伝説です)(笑)

あの時の本気笑いでお互い色んな遠慮がいらなくなり仲良しになれた気がします🤣

不思議ですね〜、上手く出来た時の事より

なんかやらかしてしまった時の事の方がよく覚えてて…照れ逆にいい想い出キラキラ


私の場合、上手く出来た時がないけど…😅


次があるか、ホンマにわからない

月の終わりに、もしかしたら?な生放送

『ARTISTFCスペシャル井上由美子の時間です!』ですが…

今朝はホンマにホンマにスペシャルで

こんな時間にもかかわらず来て下さった

お2人に心から感謝の朝でした🙇‍♀️

鈴木純子さんも今回は起きててくれて(笑)

スタジオにはいなくても一緒にお届けしてくれてた感じ、嬉しかった〜笑い泣き


理恵ちゃん、電話しよかと思った(笑)

聴いてなかったかな〜🤣(笑)


メールやハガキ、X

沢山頂きありがとうございました❗️

メッセージ紹介してるのに、どなたから頂いたかを言い忘れてたり…

ルビふってくれてるのに言えてなかったり…🙇‍♀️

自分の間違え、Xでの皆さんの呟きで知る私…ゲラゲラ

ホンマにアホな自分の失敗にちょっと落ち込んだりしますが、それを突っ込んで下さる皆さんに救われております🙇‍♀️


タイトルもまだまだ決まってないし…

決まっても次があるかは別として…

とにかく次がある事を願いながら、また1ヶ月過ごしたいと思います照れ

写真撮る余裕もなかったけど、

ちゃんとカメラ見てるの1枚だけありました〜爆笑

この時間にお姉〜ちゃまの輝き、ご覧下さい!(笑)

私達、なでしこ姉妹は降参です(笑)(笑)


最後の言葉、きっと放送に入ってなかったね😅