昨日の写真…

キングレコードの人気者(笑)坂さんを激写❗️カメラハッ

あかん❗️オモロ過ぎる(笑)

この写真だけ見たら完全にヤバイ人❗️(笑)

昔からホンマに良い人を絵にかいたような人やねんけど…爆笑イジられキャラですねゲラゲラ


そして、相変わらずアイドル容姿の可愛い相浦さん❗️

今年はキャンペーンで一緒に泣いたり笑ったり沢山のサポート感謝ですぅ〜笑い泣き


明後日

ルンルン12月23日(土)

『ビッグヤング・クリスマスパーティー』

(栃木県栃木市総社町2080-1)

東武宇都宮線  野州大塚駅

入場料 6,000円(弁当・飲み物付き)

☎️0282-28-0608

一緒にクリスマスパーティー楽しみましょ〜🎉
お待ちしてますぅ〜クリスマスツリークリスマスベル



📻27日(水)早朝3時
文化放送&ラジオ大阪
「ARTIST FC スペシャル 井上由美子の時間です」をお届けします♫
メール何でも沢山お待ちしておりますウインク
どしどしお送り下さ〜い爆笑
皆さんの想い出の曲などなどリクエストも下さいね〜
エピソードも楽しみにしてま〜す照れ

タイトルも大募集中〜❗️