今年最後のキャンペーンはお久しぶりです❗️
約4年ぶりの上尾ショーサンプラザ爆笑
スタッフの皆さんもアットホームに見守ってサポートして下さる大好きな場所です照れ


出せる音量レベルが決まってるので音量は控え目ですが、でも気持ちの勢いはイケイケです(笑)ゲラゲラ


皆さんが温かく応援して下さると、私、どんだけでも元気出ます!

私のこの先は皆さんにかかっておりますので

どうか宜しくお願い致しますぅ〜笑い泣き


初めて見て下さる皆さんや

最近応援に来て下さる皆さん、昔からずぅ〜っと応援して下さってる皆さん…

私にとっての今年最後のキャンペーンを幸せいっぱいの時間にして下さって本当にありがとう笑い泣き心から感謝ですぅ笑い泣き


それにしても

ゆみっこ仲間、唄声担当さんの破壊力、年季入ってるわぁ〜爆笑

コケ方も、引っ張り上げ方もネ(笑)ウインク


来年、私も何だかんだで20年…

私も、ずっと応援して下さってる皆さんも20、年重ねてるんですもんね😅

でも、その割にはそんなに変わってないかも…(笑)年とってない気がするんですが…(笑)


最後の最後までいて下さった皆さんと✌️爆笑

これからも皆さんと一緒に沢山笑って笑いまくって進んでいきたいです照れ

また来年も宜しくお願い致します照れ



イブイブは栃木

ルンルン12月23日(土)

『ビッグヤング・クリスマスパーティー』

(栃木県栃木市総社町2080-1)

東武宇都宮線  野州大塚駅

入場料 6,000円(弁当・飲み物付き)

☎️0282-28-0608

一緒にクリスマスパーティー楽しみましょ〜🎉
お待ちしてますぅ〜クリスマスツリークリスマスベル



📻27日(水)早朝3時
文化放送&ラジオ大阪
「ARTIST FC スペシャル 井上由美子の時間です」をお届けします♫
メール何でも沢山お待ちしておりますウインク
どしどしお送り下さ〜い爆笑
皆さんの想い出の曲などなどリクエストも下さいね〜
エピソードも楽しみにしてま〜す照れ

タイトルも大募集中〜❗️