昨日は文化放送にて生放送
『好きがつながる!
井上由美子と仁科美咲のDear演歌
私達の演歌・歌謡曲のプレイリストを聞いて頂きながら楽し過ぎる時間を過ごさせて頂きました爆笑
19時から21時、2時間もあるのに
時間がこんなにアッという間に感じるなんて…
楽しい時間は早く感じますね〜爆笑


皆さんが下さるメッセージにもめちゃくちゃ楽しませて頂きました!

色々突っ込んで下さったり…

Xは帰ってからも見落としてるとこないか、ずっとチェックしました照れ

オモロくて夜中1人で吹きまくり🤣(笑)


美咲ちゃん、X確認中の巻〜爆笑


美咲ちゃんも私がメールチェックしてるとこ撮っててくれましたカメラハッ


私がメールをガラスにテープで貼り出したからビックリしたかもね😅

グチャグチャとは聞いてたけど、ホンマやびっくりって…


美咲ちゃんのモグモグタイムとかいうのも

大げさに言うてるだけやろ?と思ったら

ホンマにずっと食べててビックリしたで🫢

満腹がないとか言うから思わず病院行き❗️って言ってしもた(笑)

小さいのに凄いわ爆笑

そして太らんのが羨ましすぎる爆笑

私なんか空気しか吸ってなくても太るのに…えー


いつもは完璧な美咲ちゃんのアドレス紹介

JRQR…

おいおい、山手線ですか?🤣

JOQR❗️やでぇ(笑)

昔の私と同じ言い間違い…🤣

嬉しかったわ〜ゲラゲラ拍手


そして、ニュース原稿、一語一句噛まずに完璧に伝えて下さる斉藤一美さん…


番組最後の最後、ニュース原稿終わっての

ひと言で

『安全運転を安全うんせん…』て…(笑)

その瞬間、美咲ちゃんと目があって、アカンもう必死で笑いこらえましたゲラゲラ

もぅ私達すっかり斉藤さんの虜ですぅ〜(笑)


X見たら、いつも完璧な人の噛んだり言い間違えたりは

なんか知らんけど

全部私のせいみたいに言われてる…

私が何かへんなもん出してる的な…驚き

んなアホな…

なんでやねん⁉️(笑)ゲラゲラ


あ〜ホンマに笑い過ぎて、終わった後は運動した後みたいに2人ともグッタリ腹ペコなのでした(笑)笑い疲れサイコー🤣


楽しい時間を本当にありがとうございました爆笑


また来週〜ウインク(笑)  (嘘です😅)
下矢印(聴けます)

次は27日(水)早朝3時
文化放送&ラジオ大阪
「ARTIST FC スペシャル 井上由美子の時間です」をお届けします♫
メール何でも沢山お待ちしておりますウインク
どしどしお送り下さ〜い爆笑
皆さんの想い出の曲などなどリクエストも下さいね〜
エピソードも楽しみにしてま〜す照れ

タイトルも大募集中〜❗️