鹿児島県出水市の
マルマエホール出水にて
ルンルン年忘れ歌謡祭ルンルン
シコちゃんと一緒になでしこ姉妹でお世話になりました〜爆笑
主催の薩摩のしげちゃんはじめ、皆さんがめっちゃ温かくて…笑い泣き
なんか…初めてお会いした気が全くせんかった照れ
シコちゃんが以前お世話になった事があって
すでに仲良しなので尚更ですねおねがい

皆さんの素敵な唄声を聴かせて頂き、

記念撮影して…



第2部は

なでしこ姉妹で〜すルンルン

久しぶりでも、打合せなしでも…

阿吽の呼吸照れ


なでしこ姉妹で登場ののち

由美子コーナールンルン

今日もギターよく聴こえた❗️って大きな拍手頂きました爆笑拍手♫吾亦紅♫


私のコーナー最後の曲ルンルンひとり北夜行ルンルンでは

かけ声もバッチリ❗️

どんどん大きくなる皆さんのかけ声に元気いっただき〜グーウシシ


シコちゃんのコーナー最後の曲

コッソリ後ろでギターかき鳴らしたり…🎸ルンルン(笑)なでしこ2人の時は自由に暴れられるので

楽しさがハンパないです爆笑(笑)


主催の薩摩のしげちゃん❗️

司会もされるとお噂はきいておりましたが

めちゃくちゃパワフルな方でした〜爆笑


打上げ〜トロピカルカクテル


見えないかもなので…

椅子の上からご挨拶😅


あ〜楽しかった爆笑

また皆さんとお会いしたいです照れ