鈴木純子さん、今朝の私の生放送
事前に一生懸命宣伝してくれてた笑い泣き
生放送みんなで楽しみましょ〜❗️って…爆笑
散々呼びかけてくれて
そして…
自分は爆睡で聞き逃したらしいですゲラゲラ(笑)
終わったと同時くらいに目が覚めて、自分でもビックリしたと…(笑)
なにそれ?(笑)オモロ過ぎる⁉️🤣

前、2人で身を守るライブの時も…(笑)
純子さんが自分の本に沿って自然災害から身を守る知恵をみんなに力説して教えてくれて
拍手喝采で終わった後、ステージ裏で
1人コッソリ派手にコケて肘から血〜流して苦笑いしてはった🩸(笑)

それが純子さん❗️(笑)🤣
魅力爆発やねん爆弾💥(笑)

うちのオバチャンも張り切って聴く準備万端やったのに、帰ったら感想全然言わんから、あれ?と思ったら寝てしまったらしいゲラゲラ
どないなっとんねん⁉️(笑)

写真はイクオの背中(笑)


なんか良い番組タイトルありませんか〜?爆笑