今朝午前3時〜4時44分まで

「ARTIST FC スペシャル 井上由美子の時間です」
お付き合い下さった皆さ〜ん、ありがとうございました〜笑い泣き

やっぱり生放送はワクワクがハンパなく最高に楽しいです爆笑

しかも午前3時っていう時間がより一層リスナーの皆さんと心を強く結んでくれる気がして、めっちゃ好き爆笑
懐かしい皆さんからのメッセージ、初めましてさんからのメッセージ、メールもXも大事に読ませて頂きました照れ
X、まだ慣れなくて放送中に上手く拾えなくて…もどかし〜煽り
来月も生放送狙うなら(笑)
メールもXも両方上手く拾えるように慣れねば😅
生放送の良さが半減してしまう〜ネガティブ
下矢印


Xは家に帰ってからもずぅ〜っと読ませてもらって、皆さん凄いスピードで突っ込んでくれたりしてるのがオモロくて笑ろたわ〜ゲラゲラ

寝てないからすぐ寝たいのに、なかなか寝れんかった(笑)

本番前はオロで気合いを入れて…栄養ドリンク


23時にスタジオ入って、ジングル作ったり

メッセージやリクエスト曲のチェックしたり

準備時間4時間あっても最後はバタバタで

午前3時の時報です😅

山形さんのQ〜久しぶりや〜爆笑


そして、パワハラやろか…😅

昔のADイクオを急に呼び出して…(笑)

久しぶりのドタバタ劇場〜ゲラゲラ

僕、結構他ではディレクターとして頑張ってるんですけど…ぼけー

終わったら『ありがとうございました❗️』

『ではまた宜しくお願いします❗️』

僕、なんで逆にお礼言うてるんやろ?って首かしげながら帰って行きました〜(笑)🤣

ウケるぅ〜🤣拍手

それは、イクオやからしゃ〜ないやん(笑)

走れ!時代、一緒にチーム組んでた仲やんか〜(笑)


とにかく本番前から帰るまでずっと笑いっぱなしの時間でした〜

まるで同窓会爆笑

ゲストはいない❗️予算もない❗️でも気持ちはある❗️(笑)

もし来月も生放送が叶うなら

タイトルを皆さんに一緒に考えてもらいたいなぁ〜照れ

ARTIST FC スペシャル 

〜◯◯◯◯……〜  みたいな…ウインク

皆さん、どんどん送って下さいウインク

下矢印(押すとそのままメール打てます!はず😅)



来月、27日(水)

スケジュールは空けてます😆(笑)