昨日は福井のフェニックスプラザ小ホールにて

カラオケ笑さんの

ルンルン第11回歌謡祭ルンルン

カラオケ笑のマスターでもあり歌手でもある

五代ショウさんにまたまたお声をかけて頂いて

福井にお邪魔する事が出来ました〜爆笑


ゲストは山崎ていじさん、まつざき孝介さん、和うららさんの他にも盛り沢山爆笑

笑さんのイベントはいつも和気あいあい賑やかです爆笑


出場の皆さんの唄声に沢山刺激を頂いて

さぁ、私のコーナーは

会場から登場させて頂き
まず皆さんに近い距離で見て頂きながらスタート〜ルンルン


間近で見て頂いて、無理やりにでも『わぁ可愛いラブ』と言ってもらったので気分はノリノリです(笑)バレエ


ギターもギンギンに鳴り響き、

皆さん、凄くよ〜く聴こえたよ〜と拍手を下さいましたギター(笑)ルンルン

聴こえた拍手って

ほんまかいな〜爆笑(笑)


最後の山崎ていじさんのコーナー

なんか、ラストの曲、マネージャーさんが鳴子持って踊ってらっしゃるではないですか…びっくり

鳴子なら私もカバンに入ってます‼️

Yマネージャーが全速力で楽屋へ戻ってくれて

3番に間に合ったので勝手に鳴子持って出ちゃいました〜(笑)

急遽、全員登場でフィナーレ〜(笑)


なんか知らん、私、めっちゃ楽しそうで

笑える🤣あとで写真見て、みんなに笑われました(笑)


写真だけ見てたら新喜劇かなんかのコントみたいやん🤣(笑)


とにかく楽しかった〜爆笑

あっ、そうそう、それから
五代ショウさんはデビュー5周年お祝い
おめでとうございます🎊

まっ、この貫禄、大物っぷりは5周年ちゃうけどね〜爆笑(笑)

いつもサンキューで〜す爆笑拍手


まだまだ写真ありカメラ
つづくウインク

お便り、リクエスト募集中〜
11月29日(水)午前3時からは、
文化放送&ラジオ大阪
「ARTIST FC スペシャル 井上由美子の時間です」をお届けします♫
メール何でも沢山お待ちしておりますウインク
  下矢印
どしどしお送り下さ〜い爆笑
皆さんの想い出の曲などなどリクエストも下さいね〜
エピソードも楽しみにしてま〜す照れ

ARTIST FC X(旧Twitter)

 下矢印


ルンルン12月1日(金)

年忘れ歌謡祭

マルマエホール出水

(鹿児島県出水市文化町23)

開演         12時30分

(問)エスエス企画プロモーション

☎️0996-62-5108



キラキラ2024年1月7日()

広島リーガロイヤル 3F『瀬戸』

(開場)      11時30分

(開演食事スタート)12時

(終演予定)    14時30分

(料金)13,000円

(食事・フリードリンク)

お問合せ・お申込み  楽器センター

☎️082-532-7235