飛行機の窓から見下ろすと…飛行機

うわぁ〜ラブ

綺麗〜キラキラ


まるで宝石箱💎キラキラ


東京タワーの赤が目立つ〜🗼拍手


なんか野球場?も見えました〜野球

緑が綺麗〜キラキラ


さて、もうすぐ小松で〜す飛行機

寒いかな❄️

着いたら今日のうちに音リハーサルルンルン


飛行機の前の方で子供らが大笑いしてる声が聞こえて、なんかこっちまで笑らけてきて…

1人で必死でこらえてます(笑)ゲラゲラ

何がそんなにオモロイんや〜

もうずっと笑い袋みたいに笑ろてんねんけど…ゲラゲラクラッカー

子供の笑い声、サイコーに幸せ気分にしてくれます照れ


ルンルン11月26日()

カラオケ笑 第11回歌謡祭

フェニックスプラザ小ホール

(福井県福井市井市田原1-13-6)

開演   10時

入場料  4,000円(全席自由)

(問)カラオケ喫茶笑 

☎️0776-63-5085

(出番予定は14時10分頃で〜す😆)



 
メールの宛先は
どしどしお送り下さ〜い爆笑
普通の話、応援メールからリクエストメールまで何でも沢山お待ちしておりますウインク
 
私のリクエストに限らず、
皆さんの想い出の曲などなどリクエスト下さいね〜
エピソードも楽しみにしてま〜す照れ

ARTIST FC X(旧Twitter)