ホームで8分も余裕あるのに…えーん
先にホームに入って来た電車に乗って
あれ?発車せんなぁと思いながら
ゆっくり座って、メールのチェックしてたら…
あれ?発車予定の時間過ぎてるんやけど…?
あ〜ガーン
後から入ってきた隣のホームの乗りたかった電車発車してるやん大泣き
やってしもた〜ネガティブ
せっかく時間余裕持って動いてるのに
アホみたいな事してグッタリ汗だくネガティブ
みたいなじゃなく、アホな事してですね😅

あ〜
1回乗り換えが増えて、到着時間が…泣くうさぎ
飛行機、ギリギリや〜煽り
のんびり、ゆっくり行こ〜と思ってたのに
結局いっつもバッタバタネガティブ



ルンルン11月26日()

カラオケ笑 第11回歌謡祭

フェニックスプラザ小ホール

(福井県福井市井市田原1-13-6)

開演   10時

入場料  4,000円(全席自由)

(問)カラオケ喫茶笑 

☎️0776-63-5085

(出番予定は14時10分頃で〜す😆)





 
メールの宛先は
どしどしお送り下さ〜い爆笑
普通の話、応援メールからリクエストメールまで何でも沢山お待ちしておりますウインク
 
私のリクエストに限らず、
皆さんの想い出の曲などなどリクエスト下さいね〜
エピソードも楽しみにしてま〜す照れ

ARTIST FC X(旧Twitter)