今日は藤井寺市民まつり爆笑
懐かしいなぁ笑い泣き
子供の頃、年に1回の市民まつり、めっちゃ楽しみでワクワク早起きしてたおねがい
あの頃はグランドで出店が出たり、ステージがあったり…
今はそれぞれの場所で行われてるんですねぇ

楽しみに向かいま〜す爆笑


パープルホールでは階ごとに色んな催し物が…おねがい
2階大ホールは音楽祭で〜すルンルン

本日ルンルン11月23日(

ふじいでら市民まつり2023

藤井寺ライオンズクラブ

「FUJI-ON」~藤井寺音楽祭~

場所:パープルホール(藤井寺市立市民総合会館本館)

近鉄南大阪線阿部野橋駅から準急にて「藤井寺」駅へ「藤井寺」駅下車、徒歩10分

大阪府藤井寺市北岡1-2-3

入場無料!!お待ちしておりま〜す🙇‍♀️

私の出番は15時頃の予定ルンルン

大抽選会もあるそうですよ〜爆笑



あっ、見えてきた富士山