11月29日(水)午前3時からは、
昭和の名曲から最新のヒット曲まで幅広くお届けする1時間44分の生放送音楽番組
「ARTIST FC スペシャル 井上由美子の時間です」をお届けします♫
 下矢印
メールの宛先は
どしどしお送り下さ〜い爆笑
普通の話、応援メールからリクエストメールまで何でも沢山お待ちしておりますウインク
 
私のリクエストに限らず、
皆さんの想い出の曲などなどリクエスト下さいね〜
エピソードも楽しみにしてま〜す照れ
 

ARTIST FC X(旧Twitter)

 
 
あ〜
天気予報も交通情報もないのかぁ
交通情報めっちゃ読みたいのにな〜
あ〜残念やわ〜笑い泣き(笑)
山形ざうお爆笑