ののちゃん、

私の『オモチャ買ってあげる』の言葉

絶対忘れへんガーン(笑)

キャンペーン終了して

さて楽屋に戻ろうとしたら…

なんか、小さい手が私の手をスゥっと握ってきて…びっくり

下見たら、のっ、ののかちゃん…ゲラゲラ

可愛い声で『オモチャ買いに行こっウシシ』って(笑)

さっさスムーズに私をダイソーへ案内(笑)


欲しい物がある場所ちゃんと把握…(笑)


あなた…

さては下見したわねニヤリ(笑)

それにしても迷わずスゥーっと行けるの凄いわ❗️ののちゃん、あなた天才や笑い泣き拍手


そして、ゲットした後は

この笑顔ゲラゲラ(笑)

ねぇ、ねぇ、あなた可愛い過ぎますわよラブ


今日はダイソー

前回はセリア…

100円ショップで良かった〜笑い泣き

数100円でこの笑顔してもらえるなんて

お安い御用ですおねがい

頑張ってもらう為に只今、投資中〜(笑)(笑)