今日は茨城県猿島郡のエコス境にて楽園堂さんのキャンペーンルンルン

12時から唄わせて頂きました〜カラオケ

もう何度もお邪魔してる想い出もいっぱいの

この場所照れ

相変わらずアットホームラブラブ

連休最終日、お付き合い下さった皆さんに感謝感謝です❗️


下矢印さて、これは何の絵でしょ〜🤣(笑)


ゆみっこ仲間さんが携帯画面を私に向けてくれてますぅ〜(笑)

会場にいて下さった方はわかりますよね〜(笑)

私… お恥ずかしい限りです😅

そして、りゅうは可愛いちびっ子ののちゃんが

しっかり見ててくれました〜爆笑

『あとでオモチャ買ってあげる❗️』のひと言で

何でも頑張ってくれるのです(笑)ニヤリ


老若男女(笑)

皆さんのおかげで今日もサイコーに楽しいキャンペーンでした爆笑

そして14時からはシコちゃんの出番〜ルンルン

今日も迫力満点の声が響いてましたね〜爆笑拍手


上からバージョンと下からバージョンで

ハイ❗️ポーズカメラハッ


シコちゃんのキャンペーンが終わるのを待って

私は少しだけ場所を移動して延長戦へルンルン


つづく