うわぁ〜ラブ

表紙にして頂いてるぅ〜爆笑

嬉しい〜ラブ

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



公開収録ルンルン観覧募集 

本日締切❗️メールならまだ間に合いま〜す爆笑

『中山秀征の

有楽町で逢いまSHOW♫』

11月10日(金)

午後3時30分〜
ニッポン放送イマジンスタジオで公開収録を行います。
ゲストは、高木ブーさん、島津悦子さん、木村徹二さん、井上由美子


○観覧ご希望の方は…
※希望日(11月 10日)を書いてお送りください。

「中山秀征の有楽町で逢いまSHOW」

メールの宛先は

hide@1242.com


○お名前、お年齢、おところ、電話番号を必ず書いて、ご応募下さい。 

*入場時に高熱など、感染症の症状がある方の入場をお断りさせて頂きます。
*手指消毒にご協力ください。
*マスクの着用を推奨します。
*マスクを着用の方に限り、声援可能です。(マスクをしていない方は拍手のみ)



キャンペーンルンルン

11月5日()
12時〜

T-PLACE エコス境SC店2F

(茨城県猿島郡境町122)

(問)楽園堂 

☎︎0280-86-6503

シコちゃんもいますぅ〜爆笑14時〜

お待ちしております🙇‍♀️