只今、東京ビッグサイトで開催されてる

東京モーターショー

『JAPANMOBLITY SHOW2023』

昨日は日野自動車さんのブースで

復活『走れ!歌謡曲』

お喋りと曲で1時間の幸せ時間〜ラブ

仁科美咲ちゃんと、ずぅ〜っとウルウルしてました笑い泣き


口笛天国が流れるだけで泣きそうになれるって

私達ってどんだけ走れ!好きなんラブですね(笑)私達の中で走れ!歌謡曲の存在の大きさ、想い出の多さは半端ないのです笑い泣き

ディレクターは阿川さん❗️

私達にとって1番最初にお世話になったディレクターさんです。何もわからない私達に沢山の事を教えてくれたお兄さんのような父のような…ほっこり

美咲ちゃんも私もそれぞれ色んな想い出が蘇って、それはそれは胸キュンな最高過ぎる時間でしたほっこり


ガラスの向こうで見守って下さった皆さ〜ん

ありがとうございました〜ウシシ

皆さんの笑顔や拍手や笑い声、めちゃくちゃ心強かったですぅ〜おねがい


こんな貴重な復活の機会を与えて下さった日野自動車さんに心から感謝です爆笑


夢は日野のトラックでステージカー作って全国制覇❗️トラックルンルンキラキラ

じゃぁ私はキッチンカー❗️って美咲ちゃんも息巻いてましたゲラゲラ(笑)
ちっちゃい2人がデッカい夢に向かって頑張りますよ〜グー
ツーショットで並ぶと小ささわからんからイイわぁ(笑)


最後は阿川さんと、2人目のディレクター、これまた日頃から同級生の友達感覚でお世話になってる山形さんと一緒にデュトロZEVに乗りこんでチョキ爆笑


最高に楽しい1日でした❗️

そして帰ってバタンキューふとん1zzz


あっ、会場にはあの方が…ニヤリ(笑)


つづく…(笑)