昨日は後楽園ホールで行われた

井上京子さん35周年記念の後楽園大会へ❗️


席に着くと、えっびっくり

1番前のリング正面…

どセンターやん笑い泣き

美穂お姉〜ちゃまと大興奮爆笑


えらい年の差の闘いなんかもあって

なんか…素敵…ラブ拍手


場外乱闘…

近すぎるぅ〜爆笑

本物のアジャさんがすぐそこに…ラブ

えっ?席から立って離れて逃げた方がいいん?(笑)お姉〜ちゃま大騒ぎ(笑)


選手の皆さん、それぞれの技やキャラ、個性と汗が光ってますキラキラ

キラキラ衣装を見るのも楽しいわ〜


そして、第4試合…

美穂お姉〜ちゃまが

ジャガー横田さんへ花束を渡す時が来ました〜爆笑💐


神取忍さんとジャガー横田さんの衣装が…

まるで味方同志みたいに相性ピッタリ(笑)爆笑


そして、いよいよ第5試合…

井上京子選手の登場〜拍手

応援なさってる会社の社長と娘さん?と合同で…🤣❓京子さん、35周年おめでとうございますお祝いの花束を💐

なんか…

私、家族みたいに見えてしもてる…😅笑)

なんでやねん⁉️ゲラゲラ

写真撮ってくれた美穂お姉〜ちゃまと

後でこの写真見ながら

まるで私が家族のように加わってる絵に爆笑〜🤣(笑)


井上京子選手&井上貴子選手

VS

中森華子選手&佐藤綾子選手


ドーン❗️と派手な音や

にぶい音…雷

いくら鍛えてるとはいえ、痛いやろな〜えーん


応援する方は決まってても

見てる内にどっちも頑張れ〜❗️って気分になってしまいますね照れ

魂と魂、根性と根性の闘いは感動です🌟


最後ベルトはめでたく

井上京子選手、井上貴子選手へまじかるクラウン


年季の入ったお2人はやっぱり貫禄が…ラブ

京子さん、勝利も35周年もおめでとうございます㊗️

これからもケガに気をつけて、みんなに力を届けて下さいね〜爆笑

観客の皆さんの声援にも感動、興奮を沢山頂き、後楽園を後にした私達なのでした照れ