終わってからホールの玄関で
ちびっ子達と遭遇〜爆笑
『由美ちゃん、由美ちゃん❗️ちゃんと何回も言ってたよ〜❗️』

って(笑)

『えらいやん❗️ありがと〜❗️』


私と並んで、私を見ながら

『あれ?あんまり背〜変わらないねにやり

と、2枚目は気を効かせて、しゃがんで小さくなってくれた2人…ゲラゲラ(笑)📸

気を効かせてくれたっていうか…

もしかして、私、イジられてるんか…?😅(笑)


そして、お会い出来なかったゆみっこ仲間さんもいらっしゃるのですが…ごめんなさい泣くうさぎ

ロビーでウロウロしてて下さった皆さんと(笑)記念撮影…ニコニコカメラハッ

ありがと〜ございました爆笑

ちっちゃい友達照れ

ちょっと大きくなっとるし…ガーン(笑)

皆さ〜ん、健康&安全第一でグッ爆笑



前に別の場所で見たピーポくんより今日のピーポくん大きい〜❗️って言ったら、すかさず『ピーポくんは1人ですからね〜』と…ゲラゲラ

大爆笑〜🤣

笑いっぱなしの昨日…


今日は家で1人こもって、今のとこ無表情🤣(笑)休みの日はそんなもんですね🤣