昨日は
品川区立荏原文化センターにて
『荏原交通安全のつどい』に参加させて頂きました爆笑


式典、小学生交通安全標語表彰式、交通安全教室、そして歌謡ショー

約2時間、大人も子供も心1つのラブラブ温かいつどいラブラブでした照れ
私のコーナーは客席から登場〜爆笑
皆さん、最初から盛り上げて下さって…
おかげで一瞬でエンジンかかりました〜(笑)


荏原警察署の樋口署長はじめ、えらい方々沢山…

きっ、緊張するぅ〜笑い泣き

私、子供の頃からお巡りさん見ると、全く悪い事してないのにちょっとドキドキ緊張してしまうねんアセアセ気持ちわかってくれますか〜(笑)


前のコーナーでは、ちびっ子達も大活躍でした爆笑みんなさっきステージで頑張ってたね〜拍手

そこの1番小さい子〜、背〜比べしよ〜!

って言ったら、後ろから僕の方が小さいよ〜❗️って更に小さい男の子が前に出て来たり…(笑)

元気でオモロい子だらけ(笑)ゲラゲラ


由美子のギター…ギター

詐欺とか犯罪の騙しはアカンけど、

こういう騙しはイイですよね〜ウシシ👍

って言ったら、

途中から手が音となんか合ってなかった❗️って

スルドイ女の子の声…(笑)ゲラゲラ

ゲッガーン

騙せてなかった…アセアセ(笑) 

ちびっ子達に会場中が笑いをもらいました爆笑


交通安全のつどいで、ちびっ子も大人も

色んな心のつどいが出来て

めっちゃサイコ〜のひとときキラキラ

ありがとうございました爆笑

荏原署の皆さん、どうかこれからも私達の事、見守ってて下さ〜い🙏

樋口署長とピーポくんとチョキウインク


みんなで笑顔になったら、優しい気持ちになれるほっこり優しい気持ちでいれば相手を思いやれるし、譲り合いの気持ちも生まれて

事故も減るんじゃないかな?と思うので

これからも皆さんと笑顔でいたいなぁと

つくづく思った1日でした爆笑


あっ、シークレットゲストは後ほど〜爆笑