2日過ぎてしまいましたが😅
一昨日9月10日は広島県三原市で
ルンルンサマー歌謡フェスティバルルンルン
今回で5回も呼んで頂いてる
しゃくなげ歌謡倶楽部さんのこのステージは
完全に『ただいま〜爆笑』な気分です(笑)
変わらず応援して下さる、はでまる先生ファミリーの皆さんに感謝感謝です笑い泣き


はでまる先生は相変わらず誰よりもキラキラ派手派手衣装キラキラ

先生の歌声やご挨拶の言葉は

ご自身の人生がたっぷり込もってて、とても奥が深く感動しますおねがい


出場者の皆さんもサイコーのパフォーマンスルンルン

私の曲もルンルン酔恋歌ルンルンはじめ色々沢山唄って頂き、めっちゃ嬉しかったです笑い泣き

気を使わせてしまいました爆笑(笑)


みっ、みどり先生までも…ラブ

ルンルンひとり北夜行ルンルン振りつきで爆笑拍手

私の時より大盛り上がりの大歓声が飛んでるし…ねー(笑)


そして、しゃくなげ歌謡倶楽部名物(笑)

紅白対抗歌合戦❗️も見応え聞き応えバッチリでした〜グッラブ


その後はゲストコーナールンルン

私の出番が来ました〜爆笑

ゆみっこ仲間さんのお顔も沢山目に入り

心強かったですぅ〜笑い泣き


声援がどれだけ力をくれる事か…

椎名佐千子さんファミリーの皆さんも一緒になって応援下さりウルウルおねがい嬉しかったですぅ〜おねがい


椎名さんの帯が豪華で思わず隠し撮りしたりして📸(笑)楽屋も楽しかった〜爆笑


毎年ですが

はでまる先生は1日中ステージ袖か、

客席で皆さんの歌声をずっと聴いておられます照れ👂ルンルン

かなりの長時間、本当にお疲れ様です爆笑

視覚を失った先生の聴覚は半端なく研ぎ澄まされているのですキラキラ

毎年皆さんが楽しみにされてるこの歌謡祭

元気元気でずっとずっと続けて下さいね〜爆笑


サイコーの誕生日に感謝笑い泣きキラキラ

皆さんと過ごせた事がサイコーの誕生日プレゼント🎁