茨城放送

『たけうち信広の今、倖せと聞かれたら…』

パーソナリティは

北川圭二さん

たけうち信広さん

沖田真早美さん


曲が流れてる間、マイクはOFFでも

ずっと会話は続いてるので…(笑)

どこからどこまでが放送で喋った分か

私の頭の中ではわからなくなってます(笑)ゲラゲラ

ホッと落ち着く温かい空気に包まれた番組にお世話になれて、めっちゃ倖せでした〜ゲラゲラ(笑)


OA予定は

10月1日(日)

20時20分〜



9月10日(日)
広島県三原市本郷生涯学習センター
にいたか大ホール にて
『サマー歌謡フェティバル         
             グランプリ2023』
JR本郷駅すぐ
観覧無料 無料大駐車場あり
皆様お時間ありましたら、ぜひぜひ
お待ちしております爆笑