ミポリンと言っても
中尾美穂お姉〜ちゃまの事ではありませ〜ん(笑)爆笑


友達がちょっと撮ってくる❗️って…

何の写真撮ってるんかと思ったら…びっくりカメラ

お花の写真を撮りまくってました😅ブーケ1

あっ爆笑村上社長からのお花〜爆笑拍手


私達の憧れのアイドル

ミポリンルンルン

小学生の頃、ドラマも歌番組も楽しみで楽しみで爆笑

アイドルが雲の上の存在だった

良き時代、子供の頃に戻りたくって…爆笑

今日の会場はめちゃくちゃ距離が近くてビックリでしたラブ

子供の頃尋常じゃないくらい(笑)憧れた

ミポリンがすぐ目の前にいる❗️爆笑

不思議な気持ちですぅ笑い泣き

子供の頃、大阪厚生年金会館の1番後ろの席から見た時は痛いくらい双眼鏡に目を押し当てて(笑)必死に観てましたが今日は肉眼でもバッチリの距離爆笑

向こうからも私達の顔、見えてるんちゃう?と、

ドッキドキラブラブ(笑)見てないとは思うけど(笑)(笑)

とにかくお身体に気をつけて、喉をいたわりながら、輝き続けて頂きたいですキラキラ


今日はフェイスタオル買ってみました〜照れ



9月10日(日)
広島県三原市本郷生涯学習センター
にいたか大ホール にて
『サマー歌謡フェティバル         
             グランプリ2023』
JR本郷駅すぐ
観覧無料 無料大駐車場あり
皆様お時間ありましたら、ぜひぜひ
お待ちしております爆笑