昨日は中野にて

ルンルン東京演歌ライブなかの

Vol.219〜夏盛り!歌謡パレード‼︎ルンルン

久しぶりの なかのZEROホールで

ルンルンでステージに飛び出したのですが…


途中約3分間程、記憶が飛びましたスター真顔(笑)

というか歌詞が飛びました煽り

飛びましたというか…

2番始まってすぐ、あっ❗️っと思った瞬間から

5分の4作詞してしまいましたガーンアセアセ

もう言葉が1つ飛んだとかそんな次元じゃなく…

古賀政男先生特集の大事な大事なコーナーで…ガーン

唄いながら、もう生きた心地せんかったえーん


ご機嫌で皆さんに手〜振ってる場合ちゃうかった…煽りガーン

袖に戻る時、フラフラ〜🌀って吐きそうやったオエー

救いは会場の皆さんや出演の皆さん、

スタッフの皆さんがめっちゃ優しい方ばかりだった事ですえーん

永井みゆきさん、西尾夕紀さん、最上川司さん、梅谷心愛さんとご一緒させて頂きました〜爆笑

特別ゲストは大谷めいゆう先生ウインク

あ〜

司会の小山田里奈さんが写ってない〜えーん

せっかく久しぶりにお会い出来たのに…

写真欲しい〜えーん

東海にお邪魔した時、またお会い出来るかなぁおねがい


フラフラしながら出番が終わった私に

最上川さんが廊下で写真誘ってくれました〜カメラ

このビジュアルで山形弁バリバリなキャラがサイコーです爆笑めっちゃオモロいわウシシ

最上川さんの山形弁に心癒されました〜爆笑


同じ楽屋だった心愛ちゃんの弁当食べてる後ろ姿は可愛過ぎるし(笑)

みゆきさんや夕紀さんは、ホンマにいつも裏表なく優しくて大好きな先輩やし

自分の失敗さえなかったら、めちゃくちゃ完璧素敵な1日でした照れ


でも、全部ひっくるめて

やっぱりステージは最高に幸せな場所で

皆さんとお会い出来て最高に嬉しかったですおねがい


今度の土曜早朝3時
文化放送『ヴァイナル・ミュージック』
パーソナリティさせて頂きます🙇‍♀️


お便りお待ちしております照れ

  下矢印

メールは ek@joqr.net 

5週目と件名に入れてお送りください

Twitterは #大人の歌謡クラブ



30日(日)

12時〜 イオンノア店

(千葉県野田市中根36-1)



8月9日(水)

14時〜 エルミこうのす