そうでもないかな〜と思ったけど

今日もやっぱり暑かったですね〜爆笑アセアセ


上野不忍池水上音楽堂で公開収録
『熱血男たちと歌仲間
    ザ⭐︎Enkaていんmenと!』

お久しぶりで〜す爆笑

田川裕之さんと沢田正人さんキラキラ


田川さんが、

『由美子ちゃん、昔、北海道でご一緒した時…』

由美子

『あぁ夜中一緒にラーメン食べましたねぇ🍜

ご馳走様でした爆笑

田川さん

『いや、そっちじゃなくて…😅』(笑)

滅多に見れないフクロウの夫婦を見れた話を

しようとして下さってるのに、

そっちよりラーメンが先に出てきた私…😅

恥ずかし🤣(笑)


1人で唄わせて頂いた後…

梓夕子さんと谷龍介さんが再び呼んで下さって

ナデです❗️シコです❗️

なでしこ姉妹です爆笑


ステージから向かって右側にスカイツリーが見えて、なでしこ感動ですラブ

ルンルンTokyoスカイツリー音頭ルンルン


アッという間のひととき…
でも、ここに来ると、あ〜夏だな〜カキ氷
って感じがします照れ
暑い中、応援下さった皆さんや、汗だくでお世話して下さるスタッフの皆さんに感謝の1日でした笑い泣き

OA予定は

9月22日(金)

BS12 4時30分〜



22日(土)

①13時〜 東十条 ミュージックショップダン

(JR京浜東北線『東十条駅』北口)

☎︎03-3913-6371


②15時30分〜 赤羽 美声堂

(JR『赤羽駅』北改札口東口徒歩3分)

☎︎03-3901-5512


その他

26日(水)

『東京演歌ライブ なかのVol.219
 ~夏盛り!歌謡パレード!!~』
13:30開演(13:00開場)
会場:なかのZERO 小ホール
出演者:永井みゆき、西尾夕紀、最上川 司、梅谷心愛、大谷めいゆう、井上由美子
料金 全席指定 2,500円
なかのZEROチケットセンター
☎︎03-3382-9990


30日(土)

12時〜 イオンノア店

(千葉県野田市中根36-1)




ルンルン父さんへルンルン