今日は千葉テレビ

『カラオケ大賞』

めっちゃ楽しかった〜爆笑

司会は原田龍二さん、山田かれんさん❗️


いつも、かれんさんが原田さんをバッサリ!(笑)のやり取りがめっちゃ面白くて、オープニングトークも楽しみに拝見させて頂いてます照れ

だから、そのお二人を生で拝見できるのが楽しみで楽しみで爆笑

かれんさんは、台本通りやってます(笑)って言ってたけど、スタッフの方は違うって言ってました(笑)爆笑かれんさんにバッサリやられた後の原田さんの表情がサイコー拍手番組の名物ですね(笑)

ゲスト収録は朝、カラオケチャレンジされる方の歌唱は午後カラオケ

あ〜聞きたかった〜爆笑

放送でしっかり聞かせて頂きますね照れ


終わって、少しして

審査委員長、伊戸のりお先生到着〜ウインク

先生にもお会いでき、大満足で千葉テレビを後にしました〜爆笑

5月もでしたが、今月もまたまた1ヶ月、番組の中でルンルン酔恋歌ルンルンのMVを流して頂けるそうで…

嬉しすぎますぅ笑い泣き

皆さん、ぜひ毎週観て下さ〜い爆笑

そしてルンルン酔恋歌ルンルンでチャレンジして頂けたら…

父(伊戸先生)も母(円先生)も喜びますぅ〜笑い泣き

OA予定は

8月21日(月)  20時〜
再放送 
8月23日(水)  8時〜


あらためまして爆笑
ルンルン酔恋歌ルンルンキャンペーン
ルンルン17日()
13時〜 町田 鈴木楽器本店
(小田急線町田駅南口前)
☎︎042-726-9811

ルンルン18日(火)
①13時〜 錦糸町 セキネ楽器店
(JR総武線・東京メトロ『錦糸町駅』前)
☎︎03-3631-8506

②15時30分〜 
小岩 音曲堂
(JR総武線『小岩駅』南口から徒歩1分)
☎︎03-3659-3131


ルンルン22日(土)

①13時〜 

東十条 ミュージックショップダン

(JR京浜東北線『東十条駅』北口)

☎︎03-3913-6371


②15時30分〜 

赤羽 美声堂

(JR『赤羽駅』北改札口東口徒歩3分)

☎︎03-3901-5512