今日は茨城へ❗️
ホロルの湯♨️
駐車場ついた瞬間、うぉ〜いい感じ〜爆笑
日帰り温泉巡りが趣味な私にとってはサイコーにテンション上がる雰囲気ラブ
あ〜
めっちゃお風呂入りたい〜爆笑
建物入っても、思った通り心落ち着く私の好きな感じ〜ラブ♨️絶対健康になれそう爆笑
でも今日はお風呂はグッとこらえて写真見ながら入った気分だけ…えーん
よ〜し❗️休みの日に必ず来るぞ❗️と心に決めて
さぁ、ステージルンルン

後ろのポスターがいいタイミングで

ポロッとはがれ落ちたので貼り直してもらって

やれやれ良かった良かった照れと思ったら

今度は2枚目、隣のポスターがはがれて…

間が良すぎて…拍手

笑けたわ〜ゲラゲラ

はよ3枚目もはがれろ❗️と思ってしまったもん(笑)1番前の方が4枚目は下がはがれて

ぶらんぶらんしてるよ〜って(笑)

ホンマや〜ゲラゲラ拍手(笑)

ルンルン酔恋歌ルンルンもですがCDを手にルンルン父さんへルンルン今度、結婚式で孫に唄わせたいと思って❗️って…めっちゃ嬉しい〜笑い泣き


今日は安倍理津子さん、咲良えつこさんとご一緒させて頂きました〜爆笑
えつこちゃん、黄色のドレス似合ってるぅ〜爆笑
私も1回そんなん着てみたいわ〜笑い泣き
たぶん、みんなに全力で止められる…😅
安倍理津子さんは本当にいつも優しくて…
誰にでも同じように接して下さるのが
めちゃくちゃカッコイイなぁと毎回感激します照れ会場の皆さんも生で見る理津子さんに大感激ラブそして生ルンルン愛のきずなルンルンヤッタね爆笑拍手


ホロルの湯、スタッフの皆さんも

とてもあったかくて、今度ホンマにコソッと

プライベートでお邪魔したいです照れ

TTCの山口社長はじめ、皆さんにもルンルン酔恋歌ルンルンキャンペーンは沢山お世話になり感謝感謝です照れ

今日は…なぎさちゃんにも助けてもろた〜笑い泣き

今度お礼せねばウインク


さき程、帰って来てバタバタしております照れ

とりあえずお風呂♨️