タワーレコード八王子店さん❗️

お店の横にイベントスペースがあるんですね〜爆笑

今日は4人が入れ替わりまず唄って、

全部終わっていっせいにサイン会システム…

座れなかったゆみっこ仲間さん、前もって説明不足でゴメンナサイ🙏

足、腰大丈夫だったかな😅


今日は友達が旦那様とお義父さんと来てくれてたので、いいとこ見せねばグー照れ


とは、思っていたのですが…(笑)😅

『今日は友達が来てくれてて…』って言ったら

前の席の方々が…

『えっ?もしかして?(笑)』『ふふふっ、あれだぁ犬』って…(笑)

えっ、違うねんガーン

人間のホンマの友達の事言うてんねん…😅

今日は出さないつもりが、でもせっかくなんで🤣

りゅうを呼びに行って登場❗️(笑)

前の席の人、よく知ってくれてたなぁと、ちょっと嬉しかったゲラゲラ

そして、友達にりゅうを『ちょっと持ってて(笑)』と預け


旦那様もお義父さんもいるのに、アホな展開になってしまいました😅


それで後半新曲まだ唄ってない事に気づいたり…😅

その時の空気やノリでやりながら次の曲決めたりしてるから…😅


皆さんが沢山笑って下さるから、

何か私もつられて今日もめっちゃ笑ったなぁ爆笑

それぞれのファンの皆さんに感謝ですラブ


終わってみんなで記念撮影カメラ

左から美月優さん、由美子、人形挟んで(なんか私の頬っぺたパーンやってるやん🫱(笑))

伊達悠太さん、なぎさwithさん照れ


支度時間の楽屋トークも皆さんに聞いてもらいたいわぁ〜(笑)拍手

また…そのうちニヤリイッヒッヒッニヤリニヤリ


明後日はホロルの湯ってとこお邪魔します😏

優ちゃんとなぎさwithちゃんは明日行くとか…おねがい頑張ってぇ〜グー



ルンルン28日(水)13時30分〜

ホロルの湯歌謡ショー2F大広間ステージ

(茨城県茨城郡城里町下古内1829-3)

水戸インターより車で約10分



お待ちしておりま〜す🙇‍♀️


そして6月20日〜7月7日まで

池袋CDショップ五番街さんで

七夕短冊展七夕




ルンルン父さんへルンルン