部屋入ったら…

いつも台所の椅子に座ってる小学校の時にもらったプーさん…

部屋で湿気取ってるらしく…😅

サングラスは私が小学3年の時にジャスコで

なんでか自分で買ったやつサングラス

それをオバチャンがふざけて前からかけさせてるのです😅ネックレスも🤣


なんかオッサンに見えてきた❗️って笑ってたら

だんだん調子出てきて

あれ巻いてみよ❗️って…😅

必勝はちまき


最後は りゅう を隣に…😅


りゅうに頑張れよ❗️って言ってるみたい(笑)

色々表情変わる気がして…

気のせいか…😅

何やってんだか…(笑)


明日は鴻巣でお待ちしてます爆笑



ルンルン25日(日)15時〜

エルミこうのすショッピングモール

(埼玉県鴻巣市本町1-1-2)


ルンルン26日(月)14時〜

タワーレコード八王子店

京王八王子ショッピングセンター5F


ルンルン28日(水)13時30分〜

ホロルの湯歌謡ショー2F大広間ステージ

(茨城県茨城郡城里町下古内1829-3)

水戸インターより車で約10分


お待ちしておりま〜す🙇‍♀️


そして6月20日〜7月7日まで

池袋CDショップ五番街さんで

七夕短冊展七夕




ルンルン父さんへルンルン