昨日は渋谷のさくらホールで
毎年恒例、シコちゃんのコンサート❗️
シコちゃん
めっちゃキラキラしてて
めちゃくちゃ眩しかったです爆笑キラキラキラキラ
最後の方で唄ったカバー曲は
2人でカラオケ行った時、いつも聞いてて
コンサートで絶対唄ったらいいと思うわ〜おねがいって前から思ってた曲だったので、イントロ鳴った瞬間、キタキタキターっ‼️って1人心の中で叫んでました笑い泣き拍手

今年も大盛況で終わってホンマに良かった良かった笑い泣き

あと1日、2日は抜け殻のようにゆっくりして下さ〜い爆笑

バービードレスも黒の着物もバッチリグッ爆笑


来年も楽しみですねウインク


帰り道、絶対、道に迷う由美子を

竜子さんとなつみちゃんが駅まで連れてってくれました〜爆笑

せっかくだから駅前でジュース飲みながら

あ〜じゃない(笑)こ〜じゃない(笑)

女子トーク(笑)🤣

あ〜もぅ止まりません状態でした〜(笑)(笑)



ルンルン25日(日)15時〜

エルミこうのすショッピングモール

(埼玉県鴻巣市本町1-1-2)


ルンルン26日(月)14時〜

タワーレコード八王子店

京王八王子ショッピングセンター5F


ルンルン28日(水)13時30分〜

ホロルの湯歌謡ショー2F大広間ステージ

(茨城県茨城郡城里町下古内1829-3)

水戸インターより車で約10分


お待ちしておりま〜す🙇‍♀️


そして6月20日〜7月7日まで

池袋CDショップ五番街さんで

七夕短冊展七夕

私のどなたか当ててくれませんか〜爆笑

当ててもらえたら願い叶いそうで…七夕(笑)




ルンルン父さんへルンルン