お邪魔させて頂くの2回目かな
イオンタウンユーカリが丘さん❗️


今日は私の前に

美里里美さん

私の後に山西アカリさん、最上川司さん…

若くて元気いっぱいな皆さんなので、私はバランスとって、暗く静かにいきたいと思います照れ

って言ったら、そっちの父さんから

小さい声で『無理むりムリ❗️』って聞こえてきて

…笑けたわ〜(笑)


今日も会場の皆さんとアットホームな空気で仲良く出来た感じがして(笑)

めっちゃ楽しい時間でした爆笑

ルンルン酔恋歌ルンルン

マイク向けられた時の事考えて?(笑)

練習して今日に臨んで(笑)下さった方もいて下さいました〜(笑)めっちゃ上手くなっててビックリ爆笑拍手

あっ、ビックリと言えば中尾美穂お姉〜ちゃまのお母さんが来て下さってて…

めっちゃくちゃビックリラブ

嬉しかったですぅ〜爆笑


会場の上に飾られた傘、可愛いかったわぁ〜傘

私の次にねゲラゲラ(笑)


明日は南越谷…

天気どうなんやろ…ショボーン


明日

11日(日)

13時30分〜

イオン南越谷店2Fイベント会場

(埼玉県越谷市南越谷1-2876-1)

新越谷駅から徒歩3分

南越谷駅から徒歩4分


お待ちしてま〜す爆笑


ルンルン酔恋歌ルンルン