テレビ東京

『洋子の演歌一直線』

今日も大好きな長山洋子さんにお会い出来るのが楽しみで…爆笑

洋子さんの自然体な感じが大好きですラブ

今度、洋子さんにオオスズメバチの蜂蜜プレゼントしなきゃウインク(笑)


前髪がなんか面白いんかな?


向こうでみんなが笑ってた…爆笑

湊さんが可愛い可愛い飛び出すハートって…

素直に受け取っていいんやろか…

2回言われたら、なんかちょっと…えー(笑)


OA予定は7月20日予定で〜すウインク


そして今日は他にも大好きな先輩方にお会い出来ました〜爆笑後ほど〜


明日は茨城県筑西市の道の駅

あら?明日も前後でまた大好きな方々にお会い出来るかな爆笑楽しみですラブ

CDが爆売れする気はせんけど(笑)ゲラゲラ

道の駅、めっちゃ好き〜爆笑

14時〜

道の駅グランテラス筑西

で唄わせて頂きま〜す爆笑