大阪宝くじドリーム館にて

(5月27日(土)18時〜OA予定)

ラジオ関西558公開録音

キラキラハッピードリーム歌の贈りものキラキラ

昨日お世話になったラジオ関西の皆さんに今日もお世話になれて嬉しかったです爆笑


この大阪ドリーム館、めちゃくちゃ久しぶりにお邪魔しました〜爆笑


後ろの方で元気いっぱい負けへんでぇタオルを振って応援して下さったり…

ステージからよ〜く見えました〜爆笑

心強かったわぁ〜笑い泣き


藤井香愛ちゃんとは楽屋で色々喋りながら支度しました〜爆笑

方向音痴の私を助けてくれてありがとう(笑)


あっ、寺谷一紀さんと嵐みずえさんが戻ってらっしゃいました〜

写真撮って頂こ〜爆笑


あっ、木村徹二くんが戻って来ました〜

昨日、偶然同じとこに泊まってた事がここで判明❗️びっくり会わんで良かったですねぇ〜(笑)ゲラゲラ


西崎緑さんの唄声を袖で観せて頂きながら聴かせて頂いて、綺麗な声にめっちゃウットリラブ

終わって写真撮って頂くのも忘れる程、声の余韻にひたりました照れ


そして最高の気分で

この後、瓢箪山に向かうのでした照れ


明日

ルンルン26日(金)13時〜

モラージュ菖蒲 1階滝のコート

なでしこ姉妹(永井裕子・井上由美子)


久喜市菖蒲町菖蒲6005番地1



ルンルン28日(日)

亀戸梅屋敷 野外広場にて

13時〜 なで

14時30分〜 しこちゃん