明日の早朝はBS日テレ
『令和歌謡塾』
今週もジュニーの隣りで
なつみちゃんのピンチヒッターさせて頂きま〜す爆笑
ゲストは
藤原彩代さん❗️
バックダンサーのお2人もサイコーですぅ〜爆笑


二見颯一さん❗️

自分でビシッと着物も着れるなんて

すっ、凄いやん爆笑拍手

ぜひご覧下さ〜い爆笑


さて、早めに寝ないと❗️
明日はラジオ照れ
①ラジオ関西(12時10分頃出演予定)
『ばんばひろふみ!ラジオDEしょー!』

②KBS京都(15時10分頃出演予定)
『さらピン!キョウト』

③ラジオ大阪(18時過ぎ頃予定)
『hanashikaの時間』

ぜひぜひ聴いて下さ〜い爆笑

ルンルン25日(木)

①12時〜

ラジオ関西公開番組(入場無料・抽選制)

『ハッピードリーム歌の贈りもの歌謡ショー』

大阪 宝くじドリーム館

(なんば駅下車)


②15:30〜

ミヤコ瓢箪山店

(近鉄瓢箪山駅 徒歩7分)