うちの亡くなったジロー社長の7回忌を目前に
大変お世話になった小西良太郎さん、統領の訃報が届き…
お会いするたび、優しく気さくに声をかけて下さり、コンサートにもわざわざ来て下さって、終わってから…
私の知らないところでコンサートの感想をめちゃくちゃ褒めて記事にして下さってるのを目にした時は、ホンマに嬉しかったです😢
また別の雑誌では毎月届くゆみっこ会報が実にユニークで楽しみなんだと書いて下さってました😢
良い子じゃなくても、ハチャメチャでも私は私らしく堂々といけばいいんだ❗️とジロー社長の代わりに背中を押して頂いた気がして、とても心強かったです。

昨日はお通夜へギリギリ駆け込み
今日は告別式へ最後のお礼に行ってまいりました。
なんかピンとこず、頭ボォーっとしてましたが、最後、皆さんに棺を抱えられ、
統領がプロデュースされた坂本冬美さんの
ルンルン夜桜お七ルンルンの神秘的なイントロのリズムに合わせるようにゆっくりゆっくり統領が花道を進んでいき…✨
そこでようやく実感が…
涙がポロリもひとつポロリです
最高の曲で統領は車へ…
そして、いよいよ車が発車する時に
八代亜紀さんのルンルン舟唄ルンルンが静かに始まり…
あぁ、いよいよお別れなんだと、涙がポロリと
こぼれました😢
どちらの曲も本当に心に沁み、あらためて音楽の凄さを知りましたキラキラ
統領は沁みる歌を沢山プロデュースしてこられたんですね。
今日は統領がプロデュースされた曲探しをしてみたいと思います。

さっ、私はまた統領に大笑いして頂けるよう
明日も元気に頑張りますグー

写真は昨日の東京タワーキラキラ


明日は上尾でお待ちしております🙇‍♀️