今日は関内ホールで
水田竜子さんの30周年記念リサイタルルンルン

竜子さんは顔もスタイルも相変わらず抜群なので、やっぱりステージ映えするなぁ〜

キラキラ姿に最後までウットリおねがい

30周年本当におめでとうございます爆笑

余韻に浸りながらの帰り道でした地下鉄
手にはしっかりRYUKOバックですウインク


シコちゃんこと永井裕子さんと

なでしこ姉妹で前説という大役をおおせつかり…

びっくり

なんか…

邪魔した結果になってないか、大大大だったか、とても心配ですが…😅

竜子さんの記念のリサイタルでお手伝いをさせて頂けて、私達にとっても、とてもいい記念になりました爆笑

会場では、竜子さんのファンの皆さんや

歌手仲間の皆さんともお会い出来て嬉しかったで〜す爆笑

みんなで団結しました❗️(笑)


私も頑張らねば❗️
明日は町田で頑張りますグー爆笑
お時間ありましたら…
ぜひぜひ宜しくお願い致しますえーん

23日(日) 13時〜

町田 鈴木楽器本店 
(駅からすぐ)

24日(月) 
①13時30分〜
東十条 MSダン
②15時〜
赤羽  美声堂

25日(火)13時〜
浅草 ヨーロー堂

28日(金)
①13時〜
錦糸町 セキネ楽器
②15時〜
小岩 音曲堂