えっ⁉️東京都…

お米とか、野菜とか飲料とか

もらえるらしい…おねがい

ありがたいやん爆笑

ありがたいけど…


2、3回に分けての配達とか…

宅急便代とかもかかるやろうに…

人手も足りてないっぽいのに…


何回も宅急便受け取るのも大変やし…

お米券とか商品券でいいんちゃうん?と思ったりもするキョロキョロ

配達代とかも出る程そんなにお金余ってんのかな…

まさか着払いちゃうよな?(笑)😅

物価高騰などで大変だからと支援してもらえるのありがたいけど…

ありがたいより先に思う事や、ツッコみたい事

色々ありありな感じやわぁ〜🤣


頂ける物は有り難く、喜んで頂きますけどね〜ウシシ拍手


これは貰える人と貰えない人いるみたい(笑)😅

うちの事情、バレてまぅ〜(笑)🤣